心の隠れ家

豊かな気持ちで過ごす事が大切

豊かな気持ちで過ごす為に、先ずは他人を否定するのをやめよう!
苦手な相手を褒めてみよう!
笑顔で接すれば、必ず笑顔が返ってくる。
常にいい気分でいる事が、自分の運気を上げるから
誰かを否定し気分を害するのはやめよう!
相手を否定する事は自分を蝕む事になるのだから。

「類は友を呼ぶ」同じような考えの人間が引き合う。
今の自分をよく知るには、自分の周りの人間関係をよく見る事だ。
共に学び成長する為に、出会いがある。
苦手な相手も含め、全て自分の魂を磨き成長するためのもの。

f0381227_17313235.jpg

















青野美穂子の電話カウンセリングは以下のボタンからどうぞ
↓  ↓   ↓   ↓
青野 美穂子



[PR]
by mihoko927 | 2017-12-06 17:34 | 勇気づけカウンセラーのひとり言
<< 生きてる時間 人間の強化システム >>



孤独な人の心が温まりますように

by 青野美穂子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美穂子の本棚
外部リンク